What a Wonderful Family ティナちゃん&クレアちゃん

「ご近所のサリーちゃんがオーダーされたのを見て、欲しい熱が再燃してしまいました!」と、素敵なママさんからご連絡をいただきました。8月にご注文いただいて、ご紹介に随分お時間が経ってしまいました。

 

しっぽNo.65

ティナちゃん♀ 2歳 ブルー&ホワイト イタリアングレーハウンド

ちょっと小さめな女の子。尻尾の先っぽはホワイトのアクセント。きっと素敵なレディになりそう!

 

しっぽNo.66

クレアちゃん♀ 1歳 レッド&ホワイト イタリアングレーハウンド

 

妹のクレアちゃん。お姉ちゃんのティナちゃんと比べても大きさの違いは歴然!!ハンサムウーマン間違いなしね!!

 

オーダーを頂いてから気づいたら、なんと意外とご近所にお住いなのです。どこかの公園でばったり〜なんて会えたらいいなあ。

ティナちゃんとクレアちゃんは桜の季節がお誕生日。ということもあって、桜並木を背景にハイポーズ!そして足元には、ティナちゃんの大好きなボールと、クレアちゃんの大好物のお肉〜!!食いしん坊万歳!!

もう1枚は、もう一人の大切な家族。仲良し赤ちゃんとのスリーショット。赤ちゃん、それクレアちゃんのお肉ですよ〜。

 

ご自宅にお送りしたクッションとポストカード。とても気に入ってくださいました。お写真ありがとうございます。

  

  

ティナちゃん・クレアちゃん・赤ちゃん、いつまでも仲良く元気にお過ごし下さい。いつかきっとどこかでお会いしましょうね。

 

Please follow and like us:
Facebook
Facebook