What a Wonderful Family CARAちゃん

静岡のヴェスパちゃんのご紹介で、またひとり、素敵なしっぽのお友達ができました。カワイイ、カワイイ女の子です。

 

しっぽNo.64

CARAちゃん♀ 1歳 イタリアングレーハウンド

 

イザベラカラーのエレガントな女の子。立ち姿もモデルさんのよう。イタグレちゃんって本当に素敵!

CARAママとメールで何度かやりとりをして、カラーを修正したりホワイトの入り方を修正したり、そして完成したイラストがこちらです。

1枚目はちょっと毛色が違うかな?背中の濃い部分をもうちょっと強調して、首輪も太いオレンジバージョンにしてみたり。でもやっぱり首輪はシンプルがいいわね〜ということで、出来上がったクッションがこちらです。どうかな?似てるかな?

 

クッションと一緒にお作りしたポストカードは、CARAちゃんがお住いの静岡県御前崎の灯台。火曜サスペンスみたい?いいえ、とっても雄大で美しい自然がいっぱいの場所。こんな場所でのびのび暮らしてるなんて憧れです!青い海と青い空に白い灯台。CARAちゃん、巨大!!カワイイ!!

早速お送りしたクッションとお写真を撮って送ってくださいました。喜んでいただけて嬉しいです。

  

CARAちゃん、ママ、いつかきっとお会いしましょうね。元気に健やかに、毎日をハッピーに!!出会えたことに心から感謝です!!これからもF+をよろしくね!!