What a Wonderful Family エヴァちゃん&ソレラちゃん

2017年の12月、ルビーちゃんのブログを見てクッションのご注文をいただいたお姉ちゃんのエヴァちゃん。それから2年後の今年、妹のソレラちゃんもしっぽの仲間に加わりました。

しっぽN0.72 エヴァちゃん ♀

過去のアーカイブを探したのですが、エヴァちゃんが見当たらない!!私としたことが、エヴァちゃん、ごめんなさい!!改めて、静岡にお住まいのエヴァちゃんです。お転婆さんでしっぽが鍵!!90度上向きに曲がっています。どこにぶつけたの?

パパさんの愛車アルファロメオのエンブレムをイメージして、クッションのエヴァちゃんにもクアドリフォリオ(4つ葉のクローバー)をおつけしました。とてもチャーミングなエヴァちゃん。

しっぽNo.73 ソレラちゃん ♀

エヴァちゃんの妹 ソレラちゃんのご注文を頂いたのは、今年の1月。成犬になって大人の顔になりましたとご連絡をいただき、それからママと「あーだね」「こーだね」を繰り返し、ようやく半年かけてお届けしました。大きな目と大きなお口が明るい性格を物語っています。笑うと歯が出ちゃうところも、とてもチャーミング!

実はソレラちゃんのイラストは、いろいろ苦労がありました。前歯がチャームポイントのソレラちゃんを強調しすぎて、牙を剥いた悪魔みたいになってしまったり、かわいくしようとしてイタグレさんらしくなくなってしまったり。

ちなみにこんな感じ・・・。

で、やはりエヴァちゃんと揃えてマズルはイタグレさんらしく・・・ということで最終的にはこちらに・・・

エヴァちゃんとお揃いのクアドリフォリオをつけたソレラちゃん。お尻の小さなホワイトもちゃんとありますよ!いつまでも姉妹仲良く、元気で楽しい毎日を過ごしてね。ママさん、最後まで根気よくお付き合いいただき、ありがとうございました。

Please follow and like us:
Facebook
Facebook