What a Wonderful Family ビーク君

2018年 年が明けて早1ヶ月が過ぎました。遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。昨年末、イタグレファミリーの皆さまに、年末年始のご挨拶に、な〜んちゃってアドベントカレンダーをお送りしました。これまでクッションをお作りした皆さん勢揃いのカレンダーです。その中に、新しい家族がいました。以前クッションをお作りしたアベエル君ちのビーク君。カレンダーに新らしい家族が描かれていないって、とっても寂しい。せっかくなので、新らしい家族も描いちゃえ!と、えいやっと描き込んでお送りしたところ、クッションのご注文をいただきました。あれ?これって押し売り?

その時のカレンダーはこちらです。

たくさんいてわからない!?

ほらほら、ここにいますよ!!

以前お作りしたイラストがこちら。

 

ねっ、兄弟揃いましたでしょ!やっぱりみんな一緒がいいよね。

 

しっぽNo.67

ビーク君♂ イタリアングレーハウンド

 

ご注文をいただいた時はこんなに小さかったのに、お届けする頃には身体もずいぶん大きくなりました。今頃はもうすっかりお兄ちゃんでしょうか?

 

かわいいビーク君、お兄ちゃんのアベエルちゃんと仲良く楽しく元気にね。お送りしたクッション、ママさんがインスタにとっても素敵にアップしてくださいました。ちょっとお写真拝借!!

 

お兄ちゃんもビーク君を迎えてますますハッピーね!!F+はワンちゃんと家族の皆さんが笑顔になることをいちばん大切にしています。For smile of dog & doglovers.

 

Please follow and like us:
Facebook
Facebook