What a Wonderful Family なみ&なる

 

F+のしっぽ達は、みんな健気に頑張っています。私たちよりずっと早いスピードで、その犬生を生きています。一生懸命家族の愛を受け止め、一生懸命家族を愛しています。だからみんなちょっと誇らしげなのかしら。一生懸命は一生犬命。しっぽ達の命をかけた愛に、しっかりちゃんと応えたいです。

 

しっぽNo.3

なみ♀ 14歳 ジャックラッセルテリア

なるとたっくん

なみは14歳のおばあちゃん犬。なので、ゆっくりゆっくり歩きます。そしていつも優しい目で、家族を見つめています。お散歩も寝るときもたっくんと一緒。自分の息子のように、労わるように。しっぽの深い愛情を感じます。なみ、これからも、ゆっくりゆっくりね。

 

しっぽNo.4

なる♂   9歳 ジャックラッセルテリア

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9500342.JPG

なるはなみの本当の息子さん。9歳の元気な男の子。少々やんちゃで、どこまでもグングン行きます。だってジャックラッセルテリアですもの。長い手足で馬やハウンド犬と同じ速さでキツネを追いかけていたのですもの。恐れ知らずの、なる。好奇心旺盛な、なる。かわいいしっぽ、なる。

 

しっぽ達シニア犬の集いをしました @日比谷公園 2016−5−3

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9500353.JPG

これからも、しっぽ達はますます元気に!ますますハッピーに!みんなに笑顔をお届けします。

(2016−5−9)