What a Wonderful Family カイ

ジメジメ梅雨のシーズンがやってきました。F+のしっぽ達にとっても、ブルーなシーズン到来。大好きなお散歩もお休みしがち。たまの休日も一緒にお出かけできず「お留守番よろしくね!」と置いてけぼり。いつも一緒にいたいのに、雨の日だって一緒にお出かけしたいのに。そんなしっぽ達の涙が、雨になって降り注ぐかのように、今日は朝から土砂降りです。雨が上がったら、ちょっとだけお散歩しようね。

 

しっぽNo.5

カイ♂ 1歳 チワワ

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9500609.JPG

 

カイは元気な男の子。ちょっと臆病で初めての人にはドキドキしちゃうけど、小さな身体で力一杯遊びます。半年程前、カイは大きな試練を経験しました。一人でお留守番もたくさんしました。甘えたくても甘えられない、淋しい日をたくさん過ごしました。こうやって元気で遊んでいる姿からは想像もできないね。もう大丈夫。パパさんとママさんのたくさんの愛に育まれて、元気に大きくなってね。

 

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9500608.JPG

 

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9500598.JPG

 

大きな耳がチャームポイントのカイ君、また遊ぼう!!

(2016−6−13)