What a Wonderful Family ラナ・モモ & ビビ

今年最後のご紹介は、超ラブリーな3姉妹、ラナちゃん、モモちゃん、ビビちゃんです。イタグレファミリーが沢山集まった「カンレキーズ」の集いでラナママとお会いして、「クッション作りたいです!」とオーダーをいただきました。ラナママの撮った美しい写真と、ラナちゃん、モモちゃん、ビビちゃんのイラストが一体となって、とっても素敵なポストカードもできました。

*写真をクリックすると拡大します。

 

しっぽNo.21

ラナ♀ シール ホワイト イタリアングレーハウンド

%e3%83%a9%e3%83%8a%e3%83%a2%e3%83%a2%e3%83%93%e3%83%93%ef%bc%91%ef%bc%99 %e3%83%a9%e3%83%8a%e3%83%a2%e3%83%a2%e3%83%93%e3%83%93%ef%bc%91%ef%bc%97

%e3%83%a9%e3%83%8a%e3%83%a2%e3%83%a2%e3%83%93%e3%83%93%ef%bc%92%ef%bc%90 %e3%83%a9%e3%83%8a%e3%83%a2%e3%83%a2%e3%83%93%e3%83%93%ef%bc%91%ef%bc%96

ラナちゃんはちょっと大きなお姉様。お顔立ちも女優さんのよう。そう、どことなくツンデレな(笑)お腹の周りと首元のホワイトのアクセントがエレガントです。きっと走る姿も優雅なんだろうなあ。

 

しっぽNo.22

モモ♀ シール ホワイト イタリアングレーハウンド

%e3%83%a2%e3%83%a2%ef%bc%93 %e3%83%a2%e3%83%a2%ef%bc%92

%e3%83%a9%e3%83%8a%e3%83%a2%e3%83%a2%e3%83%93%e3%83%93%ef%bc%99 %e3%83%a2%e3%83%a2%ef%bc%94

モモちゃんは一番の小顔ちゃん、そしてラナモモビビ家の「可愛い担当!」。ママの愛情もたっぷりです。牛柄なのでも〜も〜のモモちゃん。初めて会った時、牛の赤ちゃんにしか見えなかったそうです。本当かな〜(笑)背中に大きな四国を背負っていますよ。ねっ!

 

しっぽNo.23

ビビ♀ フォーン イタリアングレーハウンド

%e3%83%93%e3%83%93%ef%bc%93 %e3%83%93%e3%83%93%ef%bc%91

%e3%83%a9%e3%83%8a%e3%83%a2%e3%83%a2%e3%83%93%e3%83%93%ef%bc%91%ef%bc%91 %e3%83%a9%e3%83%8a%e3%83%a2%e3%83%a2%e3%83%93%e3%83%93%ef%bc%91%ef%bc%90

一番年下のビビちゃんです。とってもお利口な女の子。足長でスタイルも抜群、ママの自慢の末娘。イラストをお作りするのに一番最後まで色々悩んだのもビビちゃんでした。お顔や背中の色って、少しずつ変化するので「フォーンなんだけど、もうちょっとグレー・・・」といったところを、ママと一緒に納得いくまでお作りしました。最後はお座りをした時に開いてしまう前足の癖。う〜んさすがママさんのご注文は細かいです(汗)!!

 

で出来上がった3枚のイラストはこちらです。ママさん撮影の背景にとっても上手に調和しました。

%e3%83%a9%e3%83%8a%e3%83%a2%e3%83%a2%e3%83%93%e3%83%93%ef%bc%96 青い海に3姉妹。雲のようにお名前を入れました。

%e3%83%a9%e3%83%8a%e3%83%a2%e3%83%a2%e3%83%93%e3%83%93%ef%bc%95 いつもお散歩に行く公園の風景。朝陽に浮かぶ3姉妹。

%e3%83%a9%e3%83%8a%e3%83%a2%e3%83%a2%e3%83%93%e3%83%93%ef%bc%94 チューリップの花園で何をおしゃべりしてるのかな?

 

お届けしたイタグレクッションとポストカードと記念撮影してくれました。ありがとうございます。

そしてなんと、娘さんへのプレゼントに〜と2セットお作りしたのです。娘さん喜んでくれたかな?

%e3%83%a9%e3%83%8a%e3%83%a2%e3%83%a2%e3%83%93%e3%83%93%ef%bc%93 %e3%83%a9%e3%83%8a%e3%83%a2%e3%83%a2%e3%83%93%e3%83%93%ef%bc%91

 

ラナ、モモ、ビビちゃん、これからも仲良く楽しい時間を過ごしてね。いつかゼブラでご一緒したいわあ・・・。その時はうのちゃんをよろしくお願いいたします!