What a Wonderful Family ラスティ&ベガ

いよいよクリスマスシーズン到来〜。今年出会ったイタグレちゃん、みんなに素敵なクリスマスが訪れますように。今回ご紹介するのは、そんなクリスマスシーズンにぴったりの、キラッキラ!なこの子達です。

しっぽNo.16

ラスティ♂ 6歳 イタリアングレーハウンド

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%ef%bc%91 %e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%ef%bc%92 %e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%ef%bc%93

とーっても甘えん坊な男の子。ルアーコーシングが大好きなやさしい子。きれいなアーモンドアイは

くっきりアイラインが入って、とてもエキゾチック。スタイル抜群のお兄ちゃん。

 

しっぽNo.17

ベガ♀ 4歳 イタリアングレーハウンド

%e3%83%99%e3%82%ac%ef%bc%91 %e3%83%99%e3%82%ac%ef%bc%92 %e3%83%99%e3%82%ac%ef%bc%93

お兄ちゃん大好き〜、スタイル抜群、モデルちゃんのようなベガちゃん。大きなお耳はツインテールみたいで、女子力モリモリです。あどけなさと意志の強さを併せ持つ、とってもおりこうさんな女の子。

 

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%99%e3%82%ac%ef%bc%91 %e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%99%e3%82%ac%ef%bc%93 %e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%99%e3%82%ac%ef%bc%92

 

二人はいつもこんなにラブラブ。ラスティとベガちゃんは、パパママのハネムーン”ラスベガス”の思い出をそのままお名前にしたそうです。素敵なお名前ですね。イタグレクッションと一緒にお作りしたポストカードは、ママさんが撮影した”ラスベガス”の写真を使ってお作りしました。

 

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%99%e3%82%ac%ef%bc%96 %e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%99%e3%82%ac%ef%bc%95

 

お送りしたイタグレクッションと記念撮影。ラスベガちゃん、いつもいつまでも仲良くね。

ラスベガちゃんのママのブログもぜひご覧ください!

http://s.ameblo.jp/sacchan-96/entry-12219595271.html

 

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%99%e3%82%ac%ef%bc%97