What a Wonderful Family うの

F+にとって、ワンちゃんは大切な家族。一生を共に生きる、かけがえのない存在。F+に登場するワンちゃんたちは、生まれも育ちも違うけれど、みんな一つの家族です。一つ屋根の下に集まる、小さなしっぽ、大きなしっぽ。私たちの愛おしい家族たちをご紹介しますね。

 

しっぽ No.1

ウノ♂ 10歳 イタリアングレーハウンド

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9500009.JPG

性格は甘えん坊。箱入り息子として堂々の王子っぷりを発揮するF+の看板犬。大好きなものは、綺麗なお姉さん、トサカの干物、アイスクリーム。走るより寝て待つ方を好み、年の割にはご隠居的。目標は現状維持。

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9500011.JPG

ママからのコメント

いつもお留守番ありがとう。ごはんもちゃんと食べてくれてありがとう。ウノちゃんはもうママの年齢を超えましたね。人間でいうと56歳くらい。でも、まだまだご隠居になるには早いと思います。ずっと元気で一緒にいようね。約束ね。(2016−4−10)