What a Wonderful Family アス君

しっぽのお友達、ちょっとずつですが増えています。お友達のお友達や、新しくパピーちゃんを家族に迎えた方からもご注文をいただき、とてもとても嬉しいです。もう、ずいぶん前になってしまいましたが、昨年末にご連絡をいただき、今年の1月にクッションをお届けしました。あ〜月日が経つのが早すぎる!!

 

しっぽNo.68

アス君♂ イタリアングレーハウンド

あの美しきラスベガ兄妹の元にやってきた、やんちゃすぎる弟「アス君」。そう彼はデストロイヤーのような破壊力と、寅さんのような人懐っこさと、ウサインボルトのような瞬発力で、平和だったラスベガ家にとんでもない嵐を巻き起こすのです。その様子は、さあちんのブログを見てね!

http://ameblo.jp/sacchan-96/entry-12310207592.html

新しい家族になったアス君も、一緒にイラストになりました。今回もママの写真から背景を拝借。

 

ROUTE66のロゴも入れて、LAS&VEGA&ASの誕生です。ちょっと感動的!!

お届けしたクッションと記念撮影。ポーズもカメラ目線もバッチリです。

  

  

 

アス君、ラスベガ家の家族になって幸せそう。これからもみんな仲良く元気に楽しくねっ!!

  

Please follow and like us:
Facebook
Facebook