What a Wonderful Family シルヴィちゃん&モーリスくん

ちょっと前にゼブラ(イタグレちゃんのお散歩会)のお仲間が集まって、カンレキーズのお祝いがありました。私もライビー家からお誘いをいただき、ルビ家と一緒に参加しました。その時、シルモーちゃんのママから「うちの子のクッションとTシャツプリントを作りたい!」とお話しがありました。とっても嬉しくてその日のうちにメッセンジャーでやり取りをして、世界に一つのシルモーちゃんクッションが出来上がりましたよ。ママお手製のTシャツプリントも一緒に!

 

しっぽNo.19

シルヴィ♀ イタリアングレーハウンド

%e3%82%b7%e3%83%ab%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%ef%bc%91 %e3%82%b7%e3%83%ab%e3%83%b4%e3%82%a3%ef%bc%91

シルヴィちゃんは、ルビブログにも登場する心優しいお姉ちゃん。そう、あの「愛の妄想劇場」のモーリスくんのお姉ちゃん。小さい弟を健気に守るジャンヌダルクのようなお姉ちゃん。シルヴィちゃん好き!

 

しっぽNo.20

モーリス♂ イタリアングレーハウンド

%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%ef%bc%92 %e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%ef%bc%91

そして、ルビ姉さんの小さな恋人「愛の妄想劇場」のモーちゃん(モーリスくん)です。まだ2歳。実は私、ルビブログの「愛の妄想劇場」が大好物で、何度も見て「ふふふ、」と笑っております。ルビちゃんの女子力全開っぷりも素晴らしく、モーちゃんがルビちゃんに遊ぼう!ってお誘いするところも大好きです。若さって時に罪ね!「愛の妄想劇場」気になった方はルビブログをチェックしてね。

 

%e3%82%b7%e3%83%ab%e3%83%a2%e3%83%bc%ef%bc%94 %e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%ab%e3%82%ba

シルモーちゃんのパパとママは、イギリスに永く住んでいらして、これはイギリスのとあるとても有名な横断歩道。といえば分かっちゃいますね。4人組に代えてシルモーちゃんをレイアウトしました。遠くに見えるロンドンバス。ママが撮影した記念のお写真です。

 

%e3%82%b7%e3%83%ab%e3%83%a2%e3%83%bc%ef%bc%93  %e3%82%b7%e3%83%ab%e3%83%a2%e3%83%bc%ef%bc%92

で、お届けしたシルモーちゃんクッションと記念のパチリ!ありがとうございます。

そして特別なもう一枚、ママ特製Tシャツです。アイロンプリントだけお渡しして、ご自分でプリントをして作ったTシャツ。夏がくるのが楽しみですね。きっととてもお似合いです。

%e3%82%b7%e3%83%ab%e3%83%a2%e3%83%bc%ef%bc%91 

シルヴィちゃん、モーリスくん、これからも仲良くたくさんの笑顔をお届けしてね。

また遊びましょう!!