What a Wonderful Family シャマル&カリフ

F+ローンチイベントに来てくれたしっぽのお友達は、本当におしゃれでスマートでスタイリッシュです。さながら高性能のスポーツカー。もちろんイタ車ですよね!!

 

しっぽNo.8

シャマル♂ 9歳 イタリアングレーハウンド(Right)

しっぽNo.9

カリフ♂ 8歳 イタリアングレーハウンド(Left)

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9501046.JPG

シャマルはとても素直です。裏表がなくちょっと単純。そこが憎めない〜。甘えん坊のくせに、主張はいつもハッキリしています。弟のカリフをさりげなく思いやる本当に優しい子。大きな目はいつもいろいろなことを語っています。目ヂカラに自信あり!ドッグランではフルスピードで走り出し、止まりませんのでご注意を!!

カリフは生まれ持っての要領の良さと負けん気の強さ、それって逞しいってこと。「お兄ちゃん命」のかわいい弟。とっても食いしん坊でパパさん、ママさんの膝の上で寝るのが大好きな甘えん坊です。パピーと遊ぶのが上手なのでドッグランでも人気者。お兄ちゃんとは正反対で全然走らないんだけど。

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9501045.JPG

パパさんとママさんは、毎日仕事場にシャマルとカリフを連れて行きます。だからいつも一緒です。朝・昼・夕方、夜の30分散歩が日課。お散歩の途中で見つけたかっこいいスポーツカーと一緒に写真を撮ったり、美味しいものを食べに行ったり。これからも幸せな時間がたくさん訪れますように。

img_2673

シャマルとカリフがあのイタ車のエンブレムになっちゃいました!

img_2691

こちらはイタグレクッションです。一緒に遊ぼう。

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9500821.JPG

いつ会ってもカワイイシャマカリちゃん。また遊ぼうね!!