What a Wonderful Family ライム&ビー

8月のF+ローンチイベントには、しっぽのお友達がたくさん遊びに来てくれました。どの子もみんな個性的。そしてどの子も家族のたくさんの愛情に育まれていて、穏やかで優しい子たちです。F+のしっぽ達。かわいいしっぽ達をご紹介しますね。

 

しっぽNo.6

ライム♂ 2005年2月生まれ 11歳 イタリアングレーハウンド(Right)

しっぽNo.7

ビー♂  2005年7月生まれ 11歳 イタリアンクレーハウンド(Left)

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9500855.JPG

ライムはセンシティブでナイーブな男の子。ドッグランではNo.1の人気者。パパママに甘えるのが大好きなお兄ちゃん。ビーはいじめられてもライム兄が大好き。おっとりしているけれど、要領がいい弟くん。

ライビーのパパさんとママさんは、毎週日曜日、たくさんのイタグレが集まる「ゼブラのお散歩会」を主催してくれる素敵なご夫婦です。走ったり、遊んだり、合唱したりするイタグレの美しい写真は、ライビーのブログ [HYPER兄弟 LIME&BEE] をぜひご覧ください。こんな風にはとっても撮れない〜。

http://blog.goo.ne.jp/lime-bee

 

 

パパさんとママさんは旅行やサッカー観戦が大好き。ライビーも一緒にゴー!!

IMG_2692 IMG_2694

ライビーのイタグレクッションも作っちゃいました。似てるでしょ!

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9500820.JPG

元気でかわいい11歳。これからもたくさんの笑顔をお届けしちゃうよ!!