F+ Launch Event のご報告 Part 2

今回のローンチイベントでは、F+のアイコン「エブリデーバッグ」に加えて、新作の「ホリデーバッグ」もお披露目しました。休日のお出かけをイメージして、男女兼用でお使いいただけるバッグです。サンプルはオリーブ色しかご用意できなかったのですが、たくさんの方にオーダーをいただきました。お届けが11月になってしまいます。皆さま楽しみにお待ちいただけるとのこと。本当にありがとうございます。

_0001875 画像をクリックすると拡大します。

そしてもう一つの目玉アイテムがF+オリジナル「イタグレクッション」。ちょっとした遊びゴコロで始めたイタグレのキャラクター「Unocchi」がどんどんファミリーを増やして、こんなに勢ぞろいしました。イタグレにはそれぞれ特徴的なカラーがあります。ブルー・シール・フォーン・ブラック等など。さらにそれぞれの個性や性格、好みなどを詳しくお聞きして、「そうそう〜こんな感じ!」「すごい特徴捉えてる〜!』と、パパさん・ママさん大興奮のイタグレクッションが完成しました。「まさにうちの子!」的お褒めの言葉をたくさんいただき、お友達のご紹介から、新たにご注文をいただき現在もファミリー増殖中です。

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9500824.JPG イタグレフレンズ勢揃い!

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9500819.JPG

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9500820.JPG

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9500821.JPG

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9500822.JPG

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9500823.JPG

_0001879

_0001888

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9500855.JPG

勢揃いしてるところなんか本当にそっくりです!イタグレクッションは、オーダーメイドでお作りすることができます。ご一緒にポストカード、Tシャツもお作りしますよ。ご希望の方は、お問い合わせください。

次はイタグレクッションの楽しみ方をお伝えします!乞うご期待!!