What a Wonderful Family サリーちゃん

モフモフモッフィーさんをご存知ですか?イタグレのお友達にも人気のお店で、きっと一度は見たことあるかも・・・。今回のオーダーは、そのモフモフモッフィーのサリーちゃん。とってもかわいい〜男の子!!

 

しっぽNo.61

サリーちゃん♂ 4歳 イタリアングレーハウンド

  

まるで女の子みたいにかわいいかわいいサリーちゃん。ピンクが大好きで、よーくお似合いです。モフモフさんのイタグレチャームそのまんま、優しくてあったかーい気持ちになっちゃうサリーちゃん。

今回はママのオーダーで、このピンクのモフモフお洋服でクッションをお作りしますよ。さあどんな風にできるかな?

あれれ、ちょっとピンクが濃すぎませんか?

ママ、こんな感じでいかがでしょ?うん、似てきましたね!!

 

クッションとポストカード・・・。どう見ても女の子〜!!可愛すぎる〜!!後日お送りしたクッションとポストカードと写真を撮って送ってくださいました。ピンクが本当に好きなのね〜。

サリーちゃん、ママ、涼しくなったからそろそろお会いしましょうね!!楽しみにしています。

 

そして、F➕のうのちゃんもモフモフさんのチャームになりましたよ!激似!!お見事!!大切にします。

 

モフモフさんのチャームが欲しい方はこちらから。とってもかわいいうちの子ができます!

http://mfmfmoffi.ocnk.net/phone/