What a Wonderful Family ブルーちゃん&さくらちゃん

とってもおしゃれなヴェスパちゃんのご紹介で、またまたとってもおしゃれな女の子のお友達がご連絡を下さいました。今回はレディーブルーちゃんのママから、「親友のさくらちゃんと一緒に作って下さい」とオーダーをいただきました。さくらちゃんのお誕生日プレゼントに〜と嬉しいオーダーです。気合い入れてお作りしましょう!!イタグレクッションのご縁、イタグレクッションの輪、嬉しい事に全国ネットで広がっています。

 

しっぽNo.40

レディーブルー♀ 2014年4月18日生まれ イタリアングレーハウンド

 

とってもかわいい女の子。バレリーナ風のドレスもよくお似合いで、ママの「キャワイイ〜」っていう声が聞こえてきそうです。ちょっと丸顔の感じも、女の子っぽ〜い。

  

性格は超マイペースで甘えん坊。クリクリのお目目も、きちんと揃えた前足も、超レディーな感じでしょ!

 

しっぽNo.41

さくら♀ 2014年4月17日生まれ イタリアングレーハウンド

 

ブルーちゃんと一日違いのお誕生日のさくらちゃんは、ブルーちゃんと対照的で、ボーイッシュでかっこいい女の子。レオパードや迷彩柄が似合う、ちょっとタイプの違うおしゃれさんです。

 

二人はとっても仲良しさん。いつまでも元気でかわいい二人でいてね!

 

そんな二人のイラストは、レディーブルーちゃんがバレリーナ。さくらちゃんは男装の麗人。宝塚のような大階段で、主役の二人〜。気に入ってくれたかな。

 

 

レディーブルーちゃんのママがインスタグラムでクッションのお写真をアップしてくれました。喜んでくれた模様・・・とっても嬉しいです。