What a Wonderful Family ランディ&フレンディ

静岡県にお住いのイタグレファミリーから、F-Plusのお問いあわセメールにご注文をいただきました。以前イタグレクッションをお作りしたラスベガ家のお友達です。お友達のお友達は、皆お友達・・・。本当に嬉しいご縁が続いております。

 

しっぽNo.34

ランディ♂ 2歳 イタリアングレーハウンド

  

 

お兄ちゃんのランディ君。濃いめのブラウンカラー。シックでダンディな感じですね。小顔でマズルが細長く、本当にイケメンな男の子。お座りの時は内股なのもちょっとかわいい〜。カメラ目線、バッチリです!!

 

しっぽNo.35

フレンディ♂ 1歳 イタリアングレーハウンド

  

 

弟のフレンディ君。カラーはシールなんですがブラックな感じ。シャープで綺麗なソリッドですね。そして何と言ってもこのツヤツヤ!!若いって素晴らしい!!

 

ランフレちゃんは富士山が毎日見れるような場所にお住いで、多分すっごくのびのび育っているんだろうなあ〜。綺麗な筋肉。綺麗なつや。イタグレちゃんって本当に美しい。

 

 

 

お作りしたイラストは、こちらです。ランフレちゃんはパパママの大好きなカモフラ柄ワッペンに仕立てました。

    

ミリタリーっぽくて、かっこいいでしょ!!

お届けしたクッションを撮影して送ってくださいました。いつもこのお写真が楽しみです。ありがとうございます。

これからも素敵な毎日をお過ごしくださいね。いつかお会いできる日を楽しみにしております。

ランディ君、フレンディ君、ちゃんとごはん食べて元気にすくすく大きくなってね〜。

 

 

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
Facebook
Facebook