What a Wonderful Family ステラちゃん&アンジェラちゃん

ラスベガちゃんのご紹介で可愛い女の子ステラちゃんとアンジェラちゃんのクッションをお作りしました。ご注文は10月だったのに、お渡しは今年の2月・・・ちょっとお時間かかりすぎ。辛抱強くお待ちいただき、お届けできた時はホッとしました。

 

しっぽNo.32

ステラ♀ 9歳 ブルー イタリアングレーハウンド

  

シャンプーの写真、ベストショット!!こういうのなかなか撮れないので、とっても貴重。おすまし顔が可愛いですね。くるっとした瞳が印象的なエレガントなお姉ちゃんです。

 

しっぽNo.33

アンジェラ♀ 2歳 レッド イタリアングレーハウンド

  

妹のアンジェラちゃんはちょっとひょうきんな性格なんですって。きっと家族の笑顔の源。笑い声が聞こえてきそうです。

 

   

 

お作りしたイラストはこちらです。女の子のお部屋をイメージして、ガーランドを飾ったり、インテリアにもこだわりました!

 

後日ママがFacebookでご紹介してくださいました。

 

とってもかわいい〜!!ポストカードの額縁、ピンクと赤にして大正解でした。

 

これからも笑顔たくさんの素敵な時間を、ステラちゃん&アンジェラちゃんとご一緒に!いつかお会いできる日を楽しみにしています。