What a Wonderful Family ネロ君

ネロママからクッションのご注文をいただいたのは、昨年。最初に送られて来た写真は、あじさいと一緒にキリッとしたネロ君。そして続いて送られた写真は、どれもママと一緒にまったり甘ったれな感じのネロ君。ママの愛情が写真から溢れていました。

 

しっぽNo.31 ネロ♂ イタリアングレーハウンド

   

とってもハンサムなネロ君、ポーズも決まってます!ちょっと内股なのもかわいいですね〜。

ネロ君は横浜にお住まいです。イタグレクッションは、クッションと一緒にポストカードをお作りしますが今回は横浜にちなんで、ママにたくさん写真を撮ってきてもらいました。

  

みなとみらいの風景。ネロ君にぴったり。出来上がったイラストがこちらです。

 ママの写真でネロ君登場〜!!

そしてもう一枚・・・。日本丸の舳先にネロ君登場〜!!まるで映画のようねっ。

 

    

ミニネロ君はママと一緒にいろんなところへお出かけします。なんだかムード満点ですね!!これからも楽しい思い出をたくさん作ってください。ネロ君、ネロママ、ありがとうございました。春になったらお会いしましょう〜!!