What a Wonderful Family ヴェスパちゃん

札幌の花子ちゃんが新しいお友達を紹介してくれました。サングラスや靴も履く、めちゃんこおしゃれな女の子です。その名もヴェスパちゃん。007カジノ・ロワイヤルに登場したボンドガール ヴェスパー・リンドから命名って、かっこ良すぎです!ほらねっ!!

 

 

 

しっぽNo.30

ヴェスパ♀ 2歳 北海道出身 イタリアングレーハウンド

 

今回ヴェスパちゃんママとは、「007に登場するようなかっこいいクッションを作りましょう〜」と盛り上がりました。普段からおしゃれ番長なヴェスパちゃんなので、イラストもクールに攻めてみました。

ボンドガール風に、スカーフをなびかせ、おしゃれメガネでドレスアップ。拳銃も持っています。あっち向ける?こっち向ける?と悩んだ末・・・。

007のヴェニスを舞台に、イタグレ・ヴェスパーリンドの出来上がり。ママのこだわりは、ヴェスパちゃんへの愛の証。一緒にお作りしている時間が、とっても楽しかったです。「世界に一つの宝物が届くのを楽しみにしています。」っておっしゃっていただいて、デザイナーのOちゃんとウルウル感動しました。

クッションが届きました〜!とお写真を送ってくださいました。この瞬間、いつもとっても嬉しいのです。ママ、ヴェスパちゃん、ありがとうございます。春になったらお会いできると嬉しいなあ〜と思っています。

 

ヴェスパちゃんのブログはこちらです。

http://ameblo.jp/fusimipoleposition/entry-12245537600.html

クッションのこと、たくさんアップしていただきました。THANK YOU❤️

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
Facebook
Facebook