What a Wonderful Family カナリア軍団

プリンセス麦ちゃんのご紹介で、静岡県にお住いの「カナリア軍団」のイタグレクッションをお作りしました。なんと5ワンちゃんです。しかもファミリーにはミニピンちゃんがいらっしゃいます。初ミニピンちゃんに挑戦です!

 

富士の裾野で産湯を浸かり、カナリア軍団 見参〜!!

 

しっぽNo.24

虎太郎♂ ミニチュアピンシャー

   

虎太郎くんは、ファミリーの一番のお兄ちゃんです。小さな体でも貫禄十分。みんなに愛される虎太郎くん。イラストはパパさんの大好きなタイガースの首輪を着けてみました。ミニチュアピンシャー、上手に描けたかな?点々眉毛もちょっと上を向いた鼻先も可愛いです。

 

しっぽNo.25

小次郎♂ イタリアングレーハウンド

  

しっぽNo.26

小梅♀ イタリアングレーハウンド

  

しっぽNo.27

小陽♀ イタリアングレーハウンド

  

小次郎君と小梅ちゃんの間に生まれた女の子が小陽ちゃん。親子チームです。親子が揃って梅の花の下で遊んでいる雰囲気でイラストをお作りしました。小陽ちゃんはパパ似?ママ似?まだあどけなくてかわいいですね〜。

 

しっぽNo.28

小麦♀ イタリアングレーハウンド

    

小麦ちゃんは保護っ子ちゃんです。辛い経験もしたのかな?新しい家族に出会えて本当に良かった。今ではすっかり家族になって、カナリア軍団の仲間入りです。これからも元気でワンライフを楽しんでね。

 

カナリア軍団のお母さんは、ミニピンやイタグレの保護活動をなさっています。お忙しいお仕事もおありなのに、仕事が終わって車を飛ばしてワンちゃんの保護に奔走されています。本当に心打たれる素晴らしい活動です。淋しく身体を震わすワンちゃんが、一頭でも減りますように。F+もできることから考えたいと思います。

Please follow and like us:
Facebook
Facebook