What a Wonderful Family 花子ちゃん

イタグレクッションをお作りしたご縁で、お友達の輪が広がっています。とっても嬉しいことです。今回は、北海道にお住まいの寒さ知らずのイタグレちゃん。雪道だってブーツを履いて颯爽と歩きます。

 

しっぽNo.18

花子♀ 8歳 イタリアングレーハウンド

%e8%8a%b1%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%92  %e8%8a%b1%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%93

%e8%8a%b1%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%97        %e8%8a%b1%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93       %e8%8a%b1%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%91

のんびり屋さんでマイペース。ママの言うことをきちんと聞くとってもお利口な女の子。花子ちゃんは札幌にお住まいの雪ん子です。イタグレちゃんは短毛で寒がりで、ぬくぬくポカポカが大好きな犬種。でも花子ちゃんは、ほらね、雪だるまとだって遊べてしまう、雪の中だって走り回れてしまう、とってもアクティブで強い女の子。イタグレのみんな〜ちょっと見習いなさ〜い!!

そんな花子ちゃんのイラストは、雪だるまとセットにしてお作りしました。

%e8%8a%b1%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%94

寒くても背筋をピンと伸ばし、みんなの真ん中で笑顔をくれる花子ちゃん。

いつかきっと会いましょうね。今年の冬も元気に走りまわってください!