What a Wonderful Family ジェシちゃん

イタグレクッションは「お友達のご紹介でご連絡しました!」とメッセージが届きます。Facebookやブログでご紹介いただいたクッションをご覧になって、「うちの子もお願いします!」とご連絡をいただきます。メッセンジャーに新しいメッセージやリクエストがあると、ちょっとドキドキワクワクします。ジェシちゃんは麦ちゃんからのご紹介です。友達の輪〜!!

 

しっぽNo.16

ジェシちゃん♂ 4歳 ブルー&ホワイト イタリアングレーハウンド

%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%82%b7%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%94 %e3%82%b8%e3%82%a7%e3%82%b7%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%91  %e3%82%b8%e3%82%a7%e3%82%b7%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%96

食いしん坊で寂しがり屋、そしてとっても人懐っこい、フレンドリーなジェシちゃん。

%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%82%b7%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%95 こんなに身軽!お散歩の時もこんな感じでぴょんぴょん!

ジェシちゃんママと何度もやり取りをして、ジェシちゃんイラストを某スポーツカーのエンブレムにしちゃいました。俊速な感じがぴったりです。

%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%82%b7%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%92%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%82%b7%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%93

かわいいジェシちゃん、いつかお会い出来ますように〜。

毎日楽しく元気でね!!