What a Wonderful Family ブルチ&ベル

楽しかった夏があっという間に終わってしまい、すっかり涼しくなりました。暑さが苦手なしっぽ達には、ようやくお散歩にベストなシーズンが到来。なのに雨ばかり降っています。雨が降ろうが、風が吹こうが、元気なしっぽ達は今日もグイグイとお散歩中。

 

しっぽNo.10

ブルチ♂ 11歳 2005年3月生まれ イタリアングレーハウンド

img_2686 img_2685 %e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%81_n

ピンクの世界に君臨するイタグレ界の「大犬神様 ブルチさま」。 日本中にたくさんのお友達がいるスーパースターです。ママさんのたくさんの愛に育まれ、優しくて素直、お留守番も頑張る可愛い子。

F+のローンチイベントには仲良しのベルちゃんと遊びに来てくれました。

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9500845.JPG一番奥がブルチ、手前がベルちゃん。うのちゃん前出すぎ!

 

しっぽNo.11

ベル♀ 7歳 2009年生まれ イタリアングレーハウンド

%e3%83%99%e3%83%ab   %e3%83%99%e3%83%ab_n  %e3%83%99%e3%83%ab%e9%a2%a8%e5%91%82

ベルちゃんといえば、この入浴シーンが何とも色っぽい。由美かおるも負けちゃうくらいです!小さな身体に抱えきれないくらいの不安を抱え、それでもみんなを笑顔にしちゃう。天使のような可愛い子。お芋が大好きな食いしん坊な女の子。

 

ブルチとベルちゃんのクッションもお作りしました。

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9500822.JPG

ブルチはハーネスがポイント。おでこにハートもありますよ。

ベルちゃんはお風呂上がりでほっぺがぽっ!可愛いです。

CC67616/SdCard//DCIM/950LEICA/L9500823.JPG

二人はママ同士もとても仲良し。いつまでも楽しく仲良く!うのちゃんも時々仲間に入れてね!!

これからもよろしくね。