What a Wonderful Family ヴィータくん&ルナちゃん

「ルビブログを見て我慢できなくなりました!!」と、イタグレクッションのご注文をいただきました。インスタグラムやブログでのご紹介、本当にありがたい〜!!

 

しっぽNo.59

ヴィータ君♂ レッド 2006年6月生まれ イタリアングレーハウンド

しっぽNo.60

ルナちゃん♀ シール 2009年7月生まれ イタリアングレーハウンド

お揃いのお洋服で記念撮影。男の子のヴィータちゃんの方がちょっと小柄。女の子みたいで可愛いですね。ルナちゃんは頼りになるお姉さんタイプかな?

お揃いのお洋服でイラストをお作りしました。ちょっとモコモコすぎたかな?やっぱり裸がいいよね〜という事になり・・・。下の2枚、ちょっとだけ違うところがあります。わかるかな?

 

正解は首輪と迷子札。ママさんとやり取りをしながら、うちの子に一番近いイラストを根気よくお作りしていきます。だからいつもお時間かかってごめんなさい。

  

出来上がったポストカードは、ルナちゃんのお名前にちなんで、月と星空。もう一枚は、ヴィータちゃんのお名前にちなんで、イタリア甘い生活風(ドルチェヴィータ)!

お届けしたクッションとポストカードと一緒に写真を撮って送ってくださいました。ママ、ありがとうございます。気に入ってくれたかな。

そのあと、夏のご挨拶にお送りしたマスキングテープをすごく喜んでくださって、追加でお求めいただきました。本当にありがとうございます。これからも仲良く楽しいイタグレライフをお過ごしください!!

 

 

Please follow and like us:
Facebook
Facebook