What a Wonderful Family 疾風君・りんちゃん・ベル君

「イタグレクッションが欲しいです!」とホームページを見つけてお問い合わせをいただくのは、本当に嬉しいです。今回は可愛い男の子とそのお友達です。

 

しっぽNo.54

疾風君♂ 1歳 ブルー イタリアングレーハウンド

  

水色のスカーフがとってもお似合い。カメラ目線もバッチリ決まってますね!ママの「お写真撮るよ〜」の合図に、ちゃんと「待て!」ができるお利口さん。疾風君、きっと走るのも速いんだろうなあ〜。疾風君のクッションは、うちの子1周年記念のお祝いにお作りしました。優しいママに出会えて良かったね!!

 

しっぽNo.55

ベル君♂ 1歳 ブルー イタリアングレーハウンド

 

胸元に白くナンバー1のマーク。シンプルでかっこいいです。手ってどうしたの???

 

しっぽNo.56

りんちゃん♀ 1歳 レッド イタリアングレーハウンド

 

りんちゃんとベル君は兄妹。疾風君ママが、お友達の分もお願いします!とオーダーしてくださいました。お友達への特別なプレゼントに選んでいただいて嬉しいです。疾風君ママにも、りんちゃんベル君ママにも喜んでいただけるように、心を込めてお作りしました。

 

イタグレクッションは一緒にポストカードをお作りします。カードはフォトフレームに入れてお届けします。疾風君のポストカードは一緒に暮らす可愛い赤ちゃんとのツーショット。仲良く遊ぶ日が待ち遠しいですね。

ベル君とりんちゃんは桜の木にふんわりお座り。

疾風君、ベル君、りんちゃん、いつまでも仲良く元気にお過ごしください。