What a Wonderful Family ハクちゃん

この子の名前はハクちゃん。クリクリのお目々がかわいいです。ママに抱っこされて蝶ネクタイで、ちょっとおめかししています。

 

しっぽNo.48

ハク♂ 14歳で永眠 イタリアングレーハウンド

14歳のお誕生日に写真屋さんで撮った写真。お洋服が苦手だったハクちゃんは、この蝶ネクタイでドレスアップして、記念の写真を撮りました。それから少しして、ハクちゃんは虹の橋を渡りました。ハクちゃんのお友達のヤマイチママから、「ハクママを元気付けたい!」とメッセージをいただき、ヤマイチママとハクママと一緒に、ハクちゃんのクッションをお作りしました。

 

 

本当にかわいいお顔のハクちゃん。パパとママに愛されて、たくさんのお友達に愛されて、きっとすごく幸せだったね。お顔が物語っています。ヤマイチママは心から親身になって、ハクママを元気付けようとします。羨ましいくらい、良いお友達です。

 

 

 

私とデザイナーのOちゃんも、「桜が咲くまでにお作りしよう!」「クッションのハクちゃんと一緒にお花見に行ってもらおう!」と頑張りました。いつものお散歩の場所の写真をいただいて、桜を咲かせてみたり。

 

 

 

にかっと笑ったハクちゃんを元気に走らせてあげたり・・・。

 

  

 

ハクちゃん、14年間たくさんの愛をありがとう。ハクちゃんはパパとママとたくさんのお友達の永遠のアイドルだね。私たちも忘れない。しっぽのお友達はこれからもずっとお友達です。安らかにお眠りください。

 

Please follow and like us:
Facebook
Facebook