What a Wonderful Family ディノ&ジュリエッタちゃん 

しっぽのお友達を見直していたら、なななんと、肝心なディノジュリちゃんがいないではありませんか!!昨年の10月にオーダーをいただいて、すっかりご紹介したつもりが・・・本当にごめんなさい。改めて、ディノジュリちゃんのご紹介です。

 

しっぽNo.44

ディノ♂ 11月27日生まれ ブルーフォーン イタリアングレーハウンド

   

お兄ちゃんのディノ君は、優しい草食系のイケメン君。甘えん坊なところがたまりません・・・って、きっと可愛くてしょうがないね!!イメージは福士蒼汰くん。大きなお耳は、いろんな音にとっても敏感。パパやママのお話もよく聞いてくれるとっても良いこ。

 

しっぽNo.45

ジュリエッタ♀ 6月8日生まれ シール イタリアングレーハウンド

 

妹のジュリエッタちゃん。お顔が小さく足長の小悪魔系美人さんです。イメージは菜々緒さん。小さな頃の看板犬のうのちゃんにそっくりなの〜。かわいいです!!そんなジュリエッタちゃん、当然ながらパパさんがメロメロだそうで、きっと甘々なんだろうなあ。かわいいなあ〜。犬歯がちょっと出てるところも小悪魔系!

キャンプ好きなディノジュリ家にぴったりの、アウトドア風ポストカード。かっこいい感じに出来ました。そしてお届けしたクッションとツーショット写真・・・ありがとうございます。似てる〜。

 

 

そして、さらにさらに、先日行ったF+スプリングイベントにも来てくれたのですよ。ディノジュリちゃんありがとうございました!またまたお会いできて嬉しかったです!!

お土産にお渡ししたポストカードとおやつも、写真を送ってくださいました。ディノジュリちゃん、これからも仲良くね。また次のイベントにも遊びに来てね!!ヤギミルク作って待ってます〜。