What a Wonderful Family エルク&アベル

とーってもかわいい兄弟からクッションのオーダーをいただきました。名古屋にお住いのエルク君、アベル君。プリンセス麦ちゃんのお友達。*写真をクリックすると拡大します。

 

しっぽNo.38

エルク♂ シール イタリアングレーハウンド

 

 

しっぽNo.39

アベル♂ ブルー イタリアングレーハウンド

 

お揃いのオーバーオールでとっても仲良し。クッションもイラストも、もちろんオーバーオール姿です。

 

イタグレクッションはオーダーを頂いてから写真を元にワンちゃんのイラストをお作りします。ワンちゃんは裸の子もいれば、いつもお洋服の子もいて、ママと相談しながらお作りしていきます。ちなみにアベエル君、裸のイラストもあるのです。ワンちゃんのイラストが決まると、ポストカードの作成をします。ママのお写真(ウッドデッキ)をイラスト風に仕上げました。

  

ほらね。映画のワンシーンみたいになったでしょ。もう一枚はママのリクエストで海の風景。

イラストが出来上がると、「気に入ってくださるかな〜」「うちの子って思ってくださるかな〜」といつもドキドキしながらお届けします。ママから「ありがとう」「とってもかわいい」ってメッセージをいただくと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。アベル君、エルク君、これからも元気で仲良くね!

 

お届けしたクッションとポストカード。フェイスブックでもご紹介してくださいました。ありがとうございました。

最後に特別にお友達の麦ちゃんとの3ショット!!みんなが幸せでありますように・・・。