What a Wonderful Family ディーゼル&ザラ

スプリングイベントのお知らせやご報告やらで、しっぽのお友達のご紹介がたくさん溜まってしまいました。さて、再開!!もうすぐゴールデンウィークもやって来ます。お友達のみんなはどんなお休みを過ごすのでしょう?

*写真をクリックすると大きくなります。

 

しっぽNo.36

ディーゼル(DD)♂ ブルー&ホワイト イタリアングレーハウンド

  

グレーとホワイトのコントラストがとっても美しいディーゼル。ホワイトソックもおしゃれです。しっぽの先がちょっと曲がっているのもお茶目な感じ。しっぽの骨折ってイタグレちゃんには本当に多いですね。運動量がすごいし、目にも止まらぬ速さだし。言ってみればスーパーカーみたいな彼らですもの。それも個性かな。

 

性格が優しくておっとり甘えん坊なディーゼル君。女の子にモテモテなんです。お散歩やドッグランでも女の子をキュンとさせちゃうよ〜。

 

しっぽNo.37

ザラ(ZARA)♂ レッド&ホワイト イタリアングレーハウンド

  

  

 

ザラちゃんは天真爛漫、明るい子。運動大好き!オモチャ大好き!よく遊び、よく食べて、よく寝る!ママはきっと「この子手がかからないのよ〜」って言ってるね(笑)ザラちゃんの背中にはリスのような線があって、パパやママは「100円玉を入れるところ」って言ってるそうです。貯金箱チャリ〜ン!!

 あった!貯金箱 チャリ〜ン!!

DZaraちゃんは、とってもおしゃれな兄弟です。イタグレクッションと一緒にどんなポストカードを作ろうか?色々悩んでこんな風になりました。

   

左の写真は、湘南の公園にポーンと立ってる椰子の木の下で。とっても気持ちのいい公園でお気に入りなんですって。そして右は、レンガの家の前に愛車のフィアットパンダ君が止まってる風にしました。合成にしては自然でしょ!!

    

お届けしたイタグレクッションとポストカード、一緒に写真を撮って送ってくださいました。ありがとうございます。これからも仲良く元気なDZaraファミリーで。愛車のパンダ君でたくさんお出かけしてくださいね!!

*追記

DZaraちゃんのママから素敵な写真が送られてきました。とっても嬉しい写真です。ママ、ありがとうございます!!

 椰子の木とDZaraちゃんとDZara2号ちゃんたち。

Please follow and like us:
Facebook
Facebook